ついつい夢中になってしまうから

私と主人がショッピングモールなんかにお買い物に行った時に時たま痛いほど出費するものがあります。それはゲームセンターです。主人も私もゲームセンターが大好きなものですから何も収穫がなかったのに2000円なくなったなんてことも結構あるものです。

ですが先日私的には大満足な景品をゲットできました。

それはサンリオキャラクターのエコバックです。しかも結構ちゃんとしたやつです。

以前使っていたものは100円ショップで買ったもので2年頑張ってはくれたのですが流石に寿命がきていて新しいエコバックが欲しいなぁと考えていました。

そこで見つけたものですから取らずにはいられない。そしてやってみたらなんとかなりいい感じに景品が動いてくれたのです。これがダメですよね。いけると思わせて大金を使ってしまうというのがゲームセンターです。

結局1500円かけてエコバックをゲットしました。少々高めのエコバックとなってしまいましたが非売品ということに免じてオッケーとします。