地元のイオンでクリスマスプレゼント選び!

30代前半の男性です。今日は徒歩5分のところにある地元のイオンに行ってきました。目的はずばり「クリスマスプレゼント」。来週女の子の友達とみなとみらいでささやかなクリスマスディナーをするので、その時に交換するプレゼントです。リラックマやすみっコぐらしなどかわいいもの好きな子なので、ファンシーな商品が多いキッズコーナーを一時間ほど物色して、じんべえさんというキャラのぬいぐるみを選別。
またポケモンサンムーンを一緒にやっているので、その子が好きなポケモンのニャビーのぬいぐるみも買いました。実は最近その子の誕生日だったので、クリスマスプレゼントと誕生日プレゼント同時ということで、二個買ったのです。ラッピングしてもらいましたが、二個別々に分けてほしいと頼んだのですが一つの袋に入れられてしまってました…けど、袋が大きくて豪華な感じになってのでそれでよし、としました。来週が楽しみです!