腰に負担をかけない方法が趣味になった

腰が痛いと何もしたくないです。

こんな人も少なくないと思います。

私もその1人です。

いろいろ考え抜いて

行き着いた先は靴でした。

私は今まで靴底が薄い物ばかり履いていました。

この靴で歩くと腰にとても響くのです。

それが腰痛を起こす原因でした。

私は、新しくスニーカーを買い

履くことにしました。

それからは、硬い地面でも腰に響くことが

ほぼなくなり腰痛が軽減されました。

今ではスニーカーが好きになりました。

スニーカーはたくさんのブランド、デザインがあり

新作も次々と出ています。

どうせなら自分の好きなスニーカーを見つけたいと思い

毎日チェックするようになりました。

そして、先日海外からスニーカーを輸入することにしました。

腰のためから履き始めたスニーカーが今では趣味まで

なるなんて思いませんでした。